こんにちは。

暑い日が続いてますが、、
いかがお過ごしでした??
スタッフHiromiです*^^**

この前のフィーバーにはたくさんの方々に参加して頂き、、
本当にありがとうございました!!!
初シニガンと言うことでしたが・・・・
Lalalaと共に楽しい時間を過ごしていただけていたら、、
幸いです☆☆ ありがとうございました。。

盛岡は昨日から四日間開催される夏の大イベント
「盛岡さんさ祭」が始まりましたね~
Lalalaスタッフも、、色々な団体で参加したりしてますヨ♪
もちろん?!私も、、出場してまして、、、
今年は初めて3日間パレードに参加します!!!
昨日、第一回目のパレードが終わりましたが、、、
雨も降らず、暑すぎず、、いい汗をたくさんかきました~
ホント夏っっ、、、、、、ですね*^^*
残り三日間開催されますので、、
ぜひ是非会場にて、、盛岡の夏の祭を実感、体感してください!!!

と、、次回のLalalaイベントは久しぶりの、、、
料理教室を予定してます。詳細決まりましたら、
情報UPしますので~ たくさんの参加、心よりお待ちしてます^^

ではでは、夏バテに負けずに、、、
体調気をつけてくださいね☆☆

[PR]
by lalala_community | 2010-08-02 12:04


<< 9月 某日。。 七月、、、中旬。 >>