「ほっ」と。キャンペーン

9月 某日。。

こんばんは、、、
スタッフHiromiです*^^*
今週になって残暑もおさまり、、
だいぶ秋らしく、涼しくなってきましたね~
朝晩は何かかけてないと、、寝冷えしそうです><。
みなさん、、いかがお過ごしですか?

と、、前にチラッと?! プチ告知した、、、
Lalala料理教室ですが、
今回はザンネンながら、延期?!中止になりました。
今年も料理教室を心待ちにされていた方々には
申し訳ありませんが、、またの機会にゼヒ開催させて頂きますので!!

あ、、、と、9月に入り、、、来月はもう10月、、、、(早)
と言うことで・・この季節には恒例の~Lalala大運動会があります!!
今年は10月17日(日)開催です☆☆
詳細はまたのちほど、UPしますが、、、、
今年も運動の秋、と言うことで・・・たくさんの方々の参加をお待ちしてます!!!!!
みんなで、綱引き、玉入れ、スキップリレー等などしちゃいましょう♪

では、体調管理に気をつけて、、、
楽しい秋の日をお過ごしください*^^**

[PR]
by lalala_community | 2010-09-11 21:21 | What’s 「Lalala」


<< こんばんは。 こんにちは。 >>