Lalalaにおでんせ。

いよいよ・・・7月に入りましたね~ 
6月末から梅雨に入った途端・・雨は降らずに、連日の猛暑・・
先週末からは少し落ち着いた気候で幾分過ごし易くなりましたね~
と、毎度遅ればせながら・・6月のフィーバーも無事に開催しました!!
参加された皆々さま~ 本当にありがとうございました*^^*
楽しい時間となって頂けたら幸いです。
今回から、8月・9月のフィーバーまで「journey」さんにて開催します。
((7月は七夕ナイト開催のためお休みします))

お店の素敵な雰囲気はもちろん・・
料理にお酒にととても良い時間を過ごせると思いますので、
この機会に、お友達や恋人 家族の方々 お誘いの上・・
ぜひLalalaでフィーバーに参加してみて下さい!!
国際交流と聞くと、「えぇ・・・語学出来ないけど・・」などと
不安に思われるコトもあるかと思いますが、日本語オンリーという方々も多数参加してますし、
話は出来ないけど英語に興味がある、世界の国に関心がある、日本の印象を聞いてみた、、
などなど外国の方々と お話出来る・・チャンスでもありますので、
ぜひぜひ興味がある方はフィーバーやLalalaイベントを体験してみて下さい*^^*
もちろん、もちろん、色々な方々と交流してみたい!!!と言う
楽しいコト好きな方々も大・大歓迎です~
これから冷たい飲み物など・・グーッと美味しい季節となりますので、
たくさんの参加お待ちしてます。

スタッフomi@ この暑さで早くも夏バテを実感しましたが^^;;;
          汗をかいた後のビールは美味しいと☆近頃よ~やく気がつきました(笑)

【NEXTイベント】
Lalala Twinkle Night ~天の川で会いましょう~
●日時 7月7日(土)18:30~ 21:00 (受付 18:00~)
●会費 日本人(一般)4,000円、 日本人(学生)3,000円、外国人 2,000円
(飲み放題、料理付) ※Lalala会員は、500円割引。

※未成年者の飲酒は、固くお断りします。入り口で身分証明書の提示をお願いします。
※15歳以下は無料ですが、保護者の同伴が必要です。
(Lalala会員になると、年会費3000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください)
※入場チケットあります。イベント等で事前にスタッフに会える方は、
予めチケットを購入していただけると、運営上助かります。
Join us for the latest Lalala International Exchange event!!
Make a wish and enjoy Tanabata night with us!

Date & Time: Saturday July 7th from 6:30pm to 9pm (Doors will open at 6pm)
Place: LiRio's event hall (3rd floor)(Morioka city, Oodoori)
Cost: Foreigner: 2000yen
Japanese: 4000yen
Japanese (student): 3000yen
(Fee includes all-you-can-drink and food)
**Lalala members will beneficiate from a 500yen rebate)

*Please understand that we will not tolerate minors drinking alcoholic beverages. You will be resquested to show a piece of ID at the entrance.
*Kids under 15 years of age can participate to the event but need to be accompanied by their legal guardian

* Become a Lalala member!!
For 3000yen a year you will get significant reductions on the participation fee of Lalala's wide range of activity. Would you be interested in joining up please consult one of our staff member.

チケット販売もしております~ メール等にて お気軽に声かけて下さい!!!
たくさんのご参加・・ 心よりお待ちしております*^^* 
[PR]
by lalala_community | 2007-07-02 16:22 | What’s 「Lalala」


<< 御礼。 イベント・・さまざま。 >>