御礼。

最近の盛岡・・・・・ 寒い~ と思っていたら、今度は 暑い~ と、
寒暖の差に 思わずのどを痛めました^^;;とほ。皆さま、要注意を!!

さてさて、七夕ナイト☆ たくさんの方々に参加して頂き、またご協力して頂いたおかげを持ちまして、
無事終了するコトが出来ました~ 本当にありがとうございました☆☆
不慣れな点もあったかと思いますが、七夕の良き想い出のひとつとなって頂けたら、幸いです。
何十年?!かぶりに短冊を書いたりと・・ 浴衣を着たりと、楽しかったです~
と、今月のフィーバーはお休みと言うことで、
次のLalalaイベントまで少々時間が空きますが・・
また8月のフィーバーにて、たくさんの方々とお会い出来ると嬉しいです~

スタッフ一同、これからも皆さんと一緒に楽しめるよう・・頑張ります*^^* 
よろしくお願いします!!!

スタッフ:omi@ いよいよ来週、さんさ踊りですネェ~ ダダスコ・・ダン♪
[PR]
by lalala_community | 2007-07-24 00:30 | What’s 「Lalala」


<< お盆を過ぎて・・・ Lalalaにおでんせ。 >>