カウント・・・3日。

こんばんは~ 微妙なカウント開始ではありますが^^;;
いよいよ、今週 W C L~大運動会です!!
(↑いまさらですが、WCLはWorld Lalala Classicの略ですヨ)
参加受付は、9月末で締切でしたが、、
な・な・な・なんと~ 明日 5日金曜日まで受け付けOKです☆

締め切りに・・間に合わなかった~><。と思っている方がいらっしゃいましたら・・
どうぞ~ まだ大丈夫ですので、ゼヒ ぜひ申し込み・・ よろしくお願いします!!

と、、スタッフ打ち合わせは、会場の体育館を借りて・・ 本番さながらの練習してました。
久々の小学校体育館に、「小学生って、こんなに小さかったんだねぇぇ。。」
と 懐かしさにじませながら・・
えっちら、おっちらと 競技手順の確認しました~♪
個人競技はもちろん、団体競技、キッズレースと・・様々なレースを用意してますので、
みんなで一緒に楽しく・けがなく・・時には?!真剣に~ と、
スタッフ一同・・運動会の開催を心待ちにしてます!!!よろしくお願いします*^^*


スタッフomi@ 運動会にはつきものの“お楽しみ”?!的なモノを、 某イ○ンに買い出しに行ったトコロ。
         あれも~ これも~と、建物内をグルグルしているうちに、、
         エスカレーターの登りと下りの区別がつかなくなる魔の瞬間が(笑)
         危うく・・逆走?!する所でした。。はッー_ー;;
[PR]
by lalala_community | 2007-10-04 22:12 | What’s 「Lalala」


<< カウント・・・ 1日。 トゥ ギャザーーしようぜ~!! >>