さよらな・・2007年。

皆さん、こんにちは~
23日の Lalala Nigth 2007は、
お陰さまを持ちまして、無事終了する事が出来ました*^^*
Lalalaに初めて参加して下さった方々との新たな出会い、いつも ごひいきにして頂いてる皆々さま、、
と、今年も本当にたくさんの方々と、楽しいクリスマスの一夜を過ごす事が出来ました☆☆
至らぬ点もあったかとは思いますが、参加して頂いた皆さまには心より、感謝・感謝です!! 
本当にありがとうございました。。
クリパの余韻を引きずりつつも、今年も 残すところあと・・一日ですね。
最後の最後まで、気を引き締め・・
風邪など体調に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごし下さい!!

今年のLalalaイベントはすべて終了しましたが、
来年も引き続き、フィーバーや にほんごらく等々・・
また新たなLalalaイベントも企画予定ですので・・楽しみにしていて下さい♪

スタッフ@omi よいお年を☆☆
[PR]
by lalala_community | 2007-12-30 15:32 | What’s 「Lalala」


<< こんにちは、2008年 もう~ いつく寝ると・・。 >>