こんばんは。

2月もあっと言う間に中旬、いや今週からもう3月ですね~ おぉぉーー><。
寒さ、ゆるんだかなぁと思いきや、まだまだ寒さ続きますね。

と、もう・・先々週?!の金曜日・・2月のフィーバーも無事に終了しました。
今回から新たなお店「Qzo」さんにて開催しましたが・・
皆さま、いかがだったでしょうか?
新たな試み?!などありつつ、、
その回 その回・・それぞれのフィーバーの“色”と言うのが生まれているような気がして、
スタッフも楽しみながら参加してますが、
何よりも、、参加して頂いた皆さまに楽しんで頂けていたら幸いです♪♪ 
来月も「Qzo」さんにて開催ですので、ど~ぞお楽しみに!!!

スタッフ@Hiromi「たこわさ」ってすごく日本ぽい食べ物だと(勝手に)思っていたんですが・・・
           どうやら違う?!らしいです(笑)
[PR]
by lalala_community | 2008-02-24 23:53 | What’s 「Lalala」


<< サンガツです。 旧正月。 >>