桜・・開花宣言。

f0117107_0374456.jpg
こんばんは~ スタッフHiromiです。
今週始めの 夏の日のような好天もつかの間・・
昨日今日と雨の天気でしたね、、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先週土曜日に、ようやく盛岡も桜の開花宣言されました~
と思ったら、あれよあれよと言う間にもう~見ごろをむかえようと☆(笑)
岩手県内も一関ー水沢ー北上~と桜前線が北上してくるはずが、、
どこも一気に開花、、そして満開と・・
桜前線があっと言う間に岩手を過ぎて行きそうな気配?!がしますが^^;;

と、 Lalalaのお花見は4月26日(土)なのですが、
それまで・・ほんと、、桜が散らない事を祈るばかりです!!!ハハ
今年もまた、たくさんの方々と一緒にお花見をしたいと思ってますので、
お一人での参加も大歓迎~ お友達方々と一緒にも大歓迎~ 
と ぜひぜひ気軽に、、どーぞお越し下さい!!!お待ちしてます*^-^*

【連絡先】
参加希望の方は、タイトルに「花見」と記入のうえ、
①名前②電話番号③国籍④Lalala会員入会希望の方はその旨も記入して、
下記のメールにてお申し込み下さい。
(Lalala会員になると、年会費2000円でさまざまなイベントの割引が受けられます)
Please confirm your participation by sending an email to the address below.
Please write"Hanami"in the subject and don't forget to include your name,
phone number  and the type of participant
(Japanese,Foreigner,Lalala member).
Would you wish to become a Lalala member please also mention it in the email.
For the little sum of 2000yen a year
you will beneficate from substantial rebates for Lalala's various events.


e-mail: lalala_community_since2006@yahoo.co.jp


スタッフ@Hiiromi 桜の開花は、指定されている桜の木に5輪桜が咲いたら、
            開花宣言と言う感じになるらしいです。
            去年よりも、今年は8日くらい開花が早かったみたいですね~
            少しでも長くお花見が出来ますように☆
[PR]
by lalala_community | 2008-04-19 00:46


<< ついに、、 新年度。 >>