ついに、、

こんばんは~ スタッフHiromiです。
いよいよ、、明日~ 4月26日(土)Lalalaのお花見です!!
15時より岩手公園にてスタートします!!
昨日の残念な?!雨により、、岩手公園の桜は葉桜となってしまいましたが、、、
「花より団子」(最初から?!(笑))と言うだけではありませんが、、
今年もLalalaと一緒に~ たくさんの方々とお花見を楽しみましょう!!!!!
明日の天気は、晴れ(最高気温15℃)と言う予想でしたが、、
午後3時からの開始・・屋外なので油断大敵、、、寒さ対策も万全でいらして下さいね~
ではでは、明日、、、お会い出来ることを楽しみにしてます☆☆ Let’s お花見☆☆☆
※ 飛び入り的な参加もOKですよ*^^*ハハハ
  お花見場所にはLalalaの目印(ロゴマークの旗)があります♪


スタッフ@Hriomi 最近、ふと目にした『B型 自分の説明書』と言う本の裏表紙を見たら、、
           B型の人体解説図、耳の所に「右から左へ流す、左からどこかへ流す」・・・
            けっこう、ツボに入りました(笑)
[PR]
by lalala_community | 2008-04-25 23:42 | What’s 「Lalala」


<< 御礼。 桜・・開花宣言。 >>