御礼。

こんにちは~ スタッフHiromiです^^
お休みされている方も、お仕事されている方も、
GW・・・・・ 今日で最終日ですね・・
盛岡は昨日から雨の天気で、今日は止んだり降ったりしてますが、
皆さま、、いかがお過ごしですか?

と、、いつも遅ればせながらで すいませんが、、
4月26日、岩手公園は もう・・・見事な葉桜でしたが(笑)
Lalalaのお花見、、無事に終了しました~!!!!!!
参加して頂いた、皆々さまには・・本当に感謝です☆お疲れ様でした~
当日は、晴れの天気でしたが、午後から若干?!曇り始めて・・・
屋外で飲むにはちょっと、、飲みが進まない天気?!となってしまって残念でしたが、
また新たな出会いあり、ゲームあり、色々な国の言葉を知る事が出来たりと・・
ほんとうに楽しい時間を過ごす事が出来ました☆☆
次回も、Lalalaのイベントに参加して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう*^^*
ありがとうございました!! thank you!! see you next time、、

*Lalalaの活動・イベントについては、HPの他に
 mixiにて、、『Lalala』コミュニティーを開設してお知らせしています~ どうぞ、一度ご覧下さい!! 
 イベントのチラシ等は、アイーナ5階、岩手県国際交流センターに置かせて頂いてます~
 よろしくお願いします!!!

スタッフ@Hiromi ドライブ中、、目的地まで真っ直ぐ・・・一本道のはずなのに、、
            いつの間にか目的地から はずれた道を走っていたって、、どういう事??(笑)
            おかげて、2時間くらいで到着する所を3時間以上かかって到着^^;;;;;はぁ、、 

f0117107_12122737.jpg
[PR]
by lalala_community | 2008-05-06 12:05 | What’s 「Lalala」


<< 5月、新緑の季節。 ついに、、 >>