6月、初の真夏日。

こんばんは~スタッフHiromiです^^
ここ最近、雨のぐずついた天気で・・
そろそろ梅雨に入るのかなぁ?!と感じていましたが、
今日は久々にあづーい1日でしたね、、
皆さま、いかがお過ごしですか?
これからの季節、梅雨に入り天気が気になるところですが・・
続々とイベントやお祭りの時期になりますね~
今週末にはチャグチャグ馬子、7月末には北上川ゴムボート川下り大会、
8月にはさんさ踊り、花火大会と・・ 外へ出かける機会が増えそうですね~
(暑さは苦手なのですが・・(苦笑)) 待ち遠しいです☆☆
と、6月のLalalaイベントはちょっとお休み状態ですが、、
7月からは料理教室、Lalala de Feverなどなど
色々な企画を準備中ですので、、楽しみにしていて下さい!!!

スタッフ@Hiromi 盛岡のソウルフード♪
           福田パンの「あんバター」が「あんマーガリン」に変更されたようで・・
           ホント、値上げの波をヒシヒシと感じますね、、
           何はともあれ・・ 福田パンはとても美味しいです☆ 
           ちなみに、「アモカス」・・・を食べると、
           高校時代を思い出さずにはいられません><。クぅぅ・・
[PR]
by lalala_community | 2008-06-08 21:47


<< 6月、終盤・・ただ今、梅雨入り。 御礼、thank you ve... >>