明日は、運動会!!

こんにちはー スタッフHiromiです^^
10月に入って、秋らしくなってきましたね~ 
と、あっと言う間に季節も変わっていき、、報告が遅くなりましたが・・
9月のフィーバーは無事に終了しました~ 
参加して頂いた皆々さま、、ありがとうございました!!!!!
初めて参加された方々が多かったので、何かと戸惑う事もあったかもしれませんが・・
楽しい時間を過ごして頂けていたら、幸いです~ 
次回のフィーバーは、11月に開催ですので、、よろしくお願いします!
と、、明日は いよいよLalala大運動会がやってきます~☆☆☆
この時期になり、いつも・・・日頃の運動不足を嘆くのでありますが^^;;
みんなで一緒に、楽しく体を動かしましょう~と言う感じで、、
スポーツの秋を、今年もLalalaと一緒に過ごしましょう!!!!!
明日は怪我のないように・・皆さんがんばりましょう♪ よろしくお願いします~

スタッフHiromi@ スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、、、
           秋と言うだけで・・なんだか楽しくなりそうな予感が☆
 
【Next イベント】

・WCL~Lalala秋の大運動会
10月12日(日) 場所:盛岡市立杜陵小学校体育館 集合時間:a.m9:30~

※ほか、11月3日(月)にLalalaバスツアー、11月21日(金)Lalala de fever、、、
 12月中旬にはLalalaクリスマスパーティー開催予定です!!!

[PR]
by lalala_community | 2008-10-11 12:07


<< 無事、終了!! まだ、残暑厳しい9月はじめ。 >>