御礼!!!!!

こんばんは~スタッフHiromiです^^
先週ですが、Lalalaイベント初のバスツアーも無事に終了しました~
当日は雨の中での出発でしたが、行く先々ではつかの間の?!晴れ間にあたり、、
遠野・大迫の秋の紅葉も満喫出来て、ほんと良かったです。
たくさんの方々に参加して頂き、ありがとうございました!!
((アンケート回答の方にも協力して頂き、有り難うございました))

初めてのバスツアーと言うことで、不慣れな点も多々あったかと思いますが、
新たな岩手発見・再発見の旅となり、楽しい思い出のひとつとなって頂けたら幸いです♪
また今回、企画・添乗・案内等と多岐にわたってお世話になりました、
journeyサマには感謝・感謝でございます。
お陰様で・・スタッフもいち参加者のごとく^^;; 満喫する事が出来ました。
((これからも色々と宜しくお願いします!!))
今回、日本人、外国人の方々と一緒に県内を見て回ると言う貴重な経験が出来て、、
本当に楽しかったですし、、またいつか・・・このようなイベントを是非したいなぁと思いました。

と さて、、11月はもうひとつ定例の行事?! Lalala de feverがあります☆
コチラの方でも皆さんのたくさんのご参加を心よりお待ちしてます~

スタッフ@Hriomi バスツアー後・・思いがけず?!筋肉痛らしき症状が(笑)
           洞窟探索・・あなどれません!!
           と言いつつ・・・・ただの日頃の運動不足なだけかしら><。トホ

【Next イベント】
“Lalala de Fever” 
11月21日(金)19:30~(二時間程度) 場所:ジャーニー
会費:日本人3000円、学生・外国人2500円(Lal会員500円割引)
定員:40人(定員になり次第締め切ります。)
募集期限厳守です。<<<11月19日>>>

*高校生以下の方は、参加をご遠慮ください。また、未成年者の飲酒は、固くお断りします。
(Lalala会員になると、年会費2000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください!)

[PR]
by lalala_community | 2008-11-12 23:54


<< 12月、、師走ですね~ 初☆バスツアー☆ >>