12月、、師走ですね~

こんばんは~ スタッフHiromiです^0^/
今年も・・・・あーっと言う間に~~と言う感じで、いよいよ12月に入りました。
忘年会、大掃除、仕事納め、年賀状などなど・・・
あれもこれもとやらなければいけない事が山のようにあるような~、、(・・気がするだけかな?!^^;;)
と、先月、、今年最後のフィーバーも無事に終わりました~
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!!楽しい時間となって頂けていたら幸いです。
さてさて、今年最後のLalalaイベントを締めくくる、、クリスマスパーティーがまもなくやってきます~
今年も・・スタッフ一同、あれやこれやと色々と準備しておりますので、、
どーぞ、、皆々さま・・お友達方々、、お誘いの上、、
Lalalaと一緒に、、、素敵なクリスマスの一夜を過ごしましょう☆☆
皆さんのご参加、心よりお待ちしてます*^^* よろしくお願いします!!!!!
スタッフ@hiromi 今年、何かやり忘れた事ってあるかな・・・・・・・・・・・。 
           最近、それすらも・・忘れかけてしまう><。(笑)

【Next イベント】
Lalala Nigth2008~クリスマスパーティー~
12月20日(土)18:00~21:00(3時間飲み放題・料理付き)受付:17:30より。
場所:盛岡大通り:LiRiO 3階イベントホール
会費:日本人(一般)3500円、学生・外国人3000円、留学生2000円(Lalala会員500円割引)
★持ち物★プレゼント交換用プレゼント
(100円から1000円程度のものを目安に。 もちろん、手作りでも、家にあったものでもOK)

*15歳以下は無料ですが、保護者の同伴が必要です。
*未成年の飲酒は固くお断りします。
 身分証を提示いただく場合もありますのでご協力ください。


◇盛岡駅西口:アイーナ5階、国際交流センターにてチラシ置かせて頂いてます◇
[PR]
by lalala_community | 2008-12-06 15:12 | What’s 「Lalala」


<< 今週です~ 御礼!!!!! >>