カテゴリ:What’s 「Lalala」( 52 )

本格的に、準備開始チュウ。

みなさん、こんばんは*^^*
11月のフィーバーも 無事、終了しました!!
参加して頂いた皆々様には・・ いつも心より感謝しております~ 
楽しいひとときをありがとうございました。 あ・・気がつけば、、今年最後のフィーバーでした。 
次回は2008年1月開催予定です~ よろしくお願いします!!

と、次なる大イベントの準備も・・チラホラと動き始めてます☆
はい、、 今年で2回目となる・・Lalala Night 2007 でございます。
今年一年間・・ 色々な会を重ねるごとに、勉強し、反省し、試行錯誤しつつ、
Lalalaイベントを開催してきましたが、クリスマスパーティーと言うのはやはり・・
年末、、そして一年の中でも大きなイベント、今年最後の締めくくりと言う感じで、
良い年越しが出来るように~ 
みんなで一緒に楽しめるイベントが出来たらいいなぁと思う次第であります!
今年もまた・・ Lalala的 余興?! ショータイム?(苦笑) などなど、、
お値段もリーズナブルに☆・・・ お楽しみイベント?!も開催予定ですので、
どうぞ・・ たくさんの皆さまの参加、心よりお待ちしてます^0^/

スタッフomi@ついに~12月になりました!今年最後の月です!
         年末年始・・忘年会・クリパ・新年会シーズンで~ございます。
         風邪に気をつけて、美味しいお酒?!を(たくさん)のみましょう☆

【NEXTイベント 告知】

◆◆ Lalala Night 2007 ◆◆
国際交流イベントグループ「Lalala」のクリスマスパーティ。
今年も開催します。
国籍問わず、年齢問わず、職業問わず。語学力も必要ありません。参加資格は、「みんなで楽しむのが好きなこと!」

日時/2007年12月23日(日)18:00~21:00(受付17:30~)
場所/盛岡市大通 LiRiO3階イベントホール
会費
日本人(一般)・・・・・・・3500円
日本人(学生)・・・・・・・3000円
外国人・・・・・・・2000円
***Lalala会員500円引き***
持ち物/プレゼント交換用プレゼント
       (100円~1000円程度を目安に)
***Lalala会員になると年会費3000円で様々なイベントの割引が受けられます***

○3時間飲み放題、食事つきです。思う存分、飲んで、食べて、おしゃべりを楽しんでください。
○プレゼント交換ゲームを行います。参加される方はプレゼントを忘れずお持ちください!
(目安として100円~1000円程度のもの。高価なものは、ご遠慮ください。
もちろん、手作りのものでも、家にあったものでもOKです!)
○15歳以下は無料ですが、保護者の同伴が必要です。


International Exchange Christmas Party

Upcoming international exchange group event: Lalala's Christmas Party!!! No matter your nationality, age or occupation, come have
fun with us! Speaking Japanese is not a requirement, the only qualification needed is to like to party!

Date: Sunday December 23rd 2007 from 6pm to 9pm (Doors open at 5:30)
Place: Morioka, Odori LiRiO's event hall (3rd floor)
Price
Foreigner・・・・・・・2000yen
Japanese student・・・・・・・3000yen
Japanese・・・・・・・3500yen
****** Lalala members get 500yen off******

Please bring a present of an approximate value of 100 to a 1000 yen for the present exchange.

○This is a 3 hours all-you-can-drink with meal included. Please drink, eat and talk to your heart's content
○We will perform a presents exchange game! If you plan on participating please don't forget your present!
( The gift should be between 100 to a 1000 yen so please avoid expansive gifts. Of course, hand made presents
or something you already had at home is fine.)
○Entry is free for kids under 15 years old, they must however be accopanied by their legal guardian.

* Become a Lalala member!!
For 3000yen a year you will get significant reductions on the participation fee of Lalala's wide range of activity.
Would you be interested in joining up please consult one of our staff member.

[PR]
by lalala_community | 2007-12-02 23:09 | What’s 「Lalala」

去年の今頃。 

こんばんは~ 
紅葉の季節も終わりにさしかかり・・ 
冬の足音が近づいてる気配(寒さ・・雪?!) がします。。

と、突然ではありますが、今日は ふりかえりたいと思います(笑)

去年の今頃、Lalalaとしての記念すべき?! 初 イベント、
【岩泉キャンプ】が開催されました。
あれから、もう一年・・ まだ一年・・ 
なんだか ただただー あっと言う間に過ぎてきたなぁ~と言う気がします。

キャンプ企画の誕生は、とある席にて。
「キャンプしたい~!!!」と盛り上がり・・
「岩泉にイイところがあるらしいよ~」 「じゃ~予約してみる~?!」
と、飲み会の席での よくある話。として終わりそうだったところ、
翌日に さっそく電話し、宿を予約して・・ 
と、、あれよ あれよと言う間に、話が具体化していき、
「国際交流的なキャンプにしてみたい!!」と言う話も・・ 
「そうだねぇ~」と、深く考える事なく・・あっさり了承。。
そんな流れの中で  いつの間にか “Lalala”としてのスタートをきっていく事に。
キャンプしようと決定したのが キャンプの 約一ヶ月前、、
それから広報、人員募集、キャンプに必要なモノ準備、余興・・・
と 思った以上にやるコトがあって、 ただひたすら あわただしかったような・・・
今思えば、、余興を一番練習したかも(笑) まぁ~ 幻?!です♪ハハ
食材も、メニューから・・「キャンプと言えば、やっぱ BBQでしょう~」
「外国の方には何がいいんだろう・・食べ物は大丈夫かな??」 「飲み物は??」とか、
次の日の計画も・・ 「やっぱり、龍○洞には行かなくては~」
「おぉ~温泉、パターゴルフもあるよ~」 などなど、、
詳細な記憶は薄らいではきてますが^^;;; なんか・・・・・・ ホント楽しかったです。

思えば、、キャンプにて 初対面と言うのは、
やっぱり・・と言うか ほんと、めっちゃ×2緊張してました。
そんな事言えば、キャンプにひとりで参加してくれた方々のほうが・・・ 
もっと緊張していたと思いますが^^;; ハハ
何せ、こんな企画したことなかったですし、
何より・・ 人・・集まるの? どんな人がくるの?と、ドキドキ わくわく ハラハラってな感じで。 
でも、まぁ~ 最終的には なるようにしかならない。とは思ってましたが(笑)

そんなキャンプから、クリパ、にほんごらく、語学教室、フィーバー、花見、七夕と・・ 
巡り巡って、2回目のクリパを開催するまでに☆ Lalalaは活動を続けてきたんですよね~
そんな、今でも イベント毎に “めっちゃ緊張するワァ”と言う気持ちは変わりませんが^^;;
今までも そして これからも参加した皆さんが、
【Lalalaって(なんか?!)楽しい~なぁ・・・・・】と思ってくれたら
本当に幸いで・・・ 参加して頂いた皆さんには、心より感謝☆と言う気持ちでゴザイマス。

                                              かしこ。


スタッフomi@ 街並みの移り変わりが激化しているなぁと感じる今日、この頃・・
          12月、、 ついに?!「餃子の王将」が盛岡へ出店らしい。
          との噂を耳にした次第です。
          東京にて、昔 友達がバイトしていると言うことで・・
          一度食べに行った記憶が(笑)


【NEXT イベント】

Lalalaの月一パーティーの11月です
Let us introduce to you Lalala international exchange group’s
once-a-month party!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●日時
11月16日(金)19:30~ 21:30(受付19:00~)
●場所
「journey」 盛岡市本町通2丁目
●料金
日本人 3500円  外国人 2500円
(料理付、2時間飲み放題 )
※ Lalala会員は、500円割引。
●定員
40人(定員になり次第締め切ります。)
*高校生以下の方は、参加をご遠慮ください。また、未成年者の飲酒は、固くお断りします。
(Lalala会員になると、年会費3000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください!)

●Date:
Friday October 19th from 7:30pm to 9:30pm
●Location: 「journey」Morioka,Honchodori2
●Fee: Japanese 3500yen  Foreigner 2500yen
****** Lalala members get 500yen off*******
●Participants: Up to 40 people (Closing date will vary on how fast applications will be received)
*Anyone over 18 years old may participate. Please refrain from offering alcoholic beverages to minors.

* Become a Lalala member!!
For 3000yen a year you will get significant reductions on the participation fee of Lalala's wide range of activity. Would you be interested in joining up please consult one of our staff member.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[PR]
by lalala_community | 2007-11-08 21:09 | What’s 「Lalala」

W C L~ 完全燃焼!!

コンニチワぁ。
と、10月7日に開催された W C L~秋の大運動会も、無事に終わりました~
運動会に参加して下さった皆さま・ボランティアスタッフ・Lalalaスタッフ等・・
すべての皆さまには 心より感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
Lalalaとしてスポーツイベントは初めての事だったので、
何かと不備もあったかと思いますが、本当に 本当に お疲れ様でした!!
運動会にて、初めて出会った方々がたくさんいましたが、、4チームに分かれ、
競技や応援を重ねる中、それぞれが 共にチーム一体となって頂けていたようで・・
大きなハプニングもなく、怪我なく、皆さんが楽しんで頂けた運動会と、
スタッフ目線ではありますが・・ そう感じられる運動会となった事に、
イベントを開催し、皆さんと一緒に参加して、楽しむ事が出来て良かったなぁぁと思います☆☆
と、翌日は 多少?!けっこう?!^^;; 筋肉痛に見舞われましたが・・ それもまた“運動した証”と言う事で。
本当に 良い、秋のスポーツ日よりとなりました☆☆
その後、Lalalaと言えば・・おなじみの?!(笑) 二次会も開催しました。
相変わらず・・・たくさんのんで、たくさんのんで、、食べて、話して、踊って、写真も撮って♪
気がつけば・・ その日 家を出てから帰るまで、十数時間も経過してる。
と・・(ちゃんと?! 日付変わる前に帰りました(笑)) ハハ
長い、なが~~い1日・・でしたが、運動する良い機会となった、楽しい運動会でした^0^/ 
改めて、参加して下さった皆さま、お疲れ様でした!! ありがとうございました!!
さっそく、Lalala総会を開いて・・ 運動会総括、反省会、次回イベントへ向けての打ち合わせ等、
これからのLalalaイベントにも、たくさんの方々が参加して頂けますように・・
スタッフ一同、がんばりますので、 どうぞ よろしくお願いします☆☆ 

スタッフomi@ かなり 寒くなってきたので、、風邪ひかないようにして下さい。

【Next イベント】

Lalalaの月一パーティーの10月です “Lalala de フィーバー”
Let us introduce to you Lalala international exchange
group’s once-a-month party!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●日時
10月19日(金)19:30~ 21:30(受付19:00~)
●場所
「journey」 盛岡市本町通2丁目
●料金
日本人 3500円  外国人 2500円
(料理付、2時間飲み放題 )
※ Lalala会員は、500円割引。
●定員
40人(定員になり次第締め切ります。)
*高校生以下の方は、参加をご遠慮ください。また、未成年者の飲酒は、固くお断りします。
(Lalala会員になると、年会費3000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください!)

●Date:
Friday October 19th from 7:30pm to 9:30pm
●Location: 「journey」Morioka,Honchodori2
●Fee: Japanese 3500yen  Foreigner 2500yen
****** Lalala members get 500yen off*******
●Participants: Up to 40 people
(Closing date will vary on how fast applications will be received)
*Anyone over 18 years old may participate. Please refrain from offering
alcoholic beverages to minors.

* Become a Lalala member!!
For 3000yen a year you will get significant reductions on the participation
fee of Lalala's wide range of activity. Would you be interested in joining
up please consult one of our staff member.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


旅行代理店とカフェ(多国籍料理)が一緒になった素敵なお店です。
場所はこちら
http://www.travelmarket.jp/03_profile/
[PR]
by lalala_community | 2007-10-11 12:36 | What’s 「Lalala」

カウント・・・3日。

こんばんは~ 微妙なカウント開始ではありますが^^;;
いよいよ、今週 W C L~大運動会です!!
(↑いまさらですが、WCLはWorld Lalala Classicの略ですヨ)
参加受付は、9月末で締切でしたが、、
な・な・な・なんと~ 明日 5日金曜日まで受け付けOKです☆

締め切りに・・間に合わなかった~><。と思っている方がいらっしゃいましたら・・
どうぞ~ まだ大丈夫ですので、ゼヒ ぜひ申し込み・・ よろしくお願いします!!

と、、スタッフ打ち合わせは、会場の体育館を借りて・・ 本番さながらの練習してました。
久々の小学校体育館に、「小学生って、こんなに小さかったんだねぇぇ。。」
と 懐かしさにじませながら・・
えっちら、おっちらと 競技手順の確認しました~♪
個人競技はもちろん、団体競技、キッズレースと・・様々なレースを用意してますので、
みんなで一緒に楽しく・けがなく・・時には?!真剣に~ と、
スタッフ一同・・運動会の開催を心待ちにしてます!!!よろしくお願いします*^^*


スタッフomi@ 運動会にはつきものの“お楽しみ”?!的なモノを、 某イ○ンに買い出しに行ったトコロ。
         あれも~ これも~と、建物内をグルグルしているうちに、、
         エスカレーターの登りと下りの区別がつかなくなる魔の瞬間が(笑)
         危うく・・逆走?!する所でした。。はッー_ー;;
[PR]
by lalala_community | 2007-10-04 22:12 | What’s 「Lalala」

お盆を過ぎて・・・

こんばんは~ 8月になり、夏祭り・花火大会・お盆と、、
なんだかあっと言う間に時間が過ぎてしまった感じです。
皆さんは・・ どんな夏をお過ごしでしたか?? 体調の方、いかがでしょうか・・
それにしても、このお盆期間中の全国的な猛暑。と言うのは、
もう 完全夏バテしちゃいましたねぇ^^;;ハハ
日中の暑さだけならまだしも、熱帯夜(夜の気温が25度以上になる事)には、本当に参りました。
体温と同じくらいの気温って、東京や西日本方面の話だけかと思っていたら、
数日前 いつぞやは・・沖縄より北海道の方が暑かった日がありましたよね~ 
本当に今年は変なと言うかオカシナ気候です。
さて、そんなバテバテな状態になりがちな日々でしたが、、
先週末になり・・ 盛岡は少し暑さが和らぎましたね・・・ 
と、気がつけば、、先週は8月Lalala で フィーバーの日でした!!!
こちらで事前に告知出来ずに、すいませんでした><。 
今回もたくさんの方々に参加して頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加して下さった皆さまには、いつも感謝しております☆☆
まだ残暑厳しい日もあるかと思いますが、夏バテに気をつけ・・良い夏をお過ごし下さい~

スタッフ:omi@ 駅西口に出来た噂の?!ラウンド○の建物に、な・なんと~『ロッテリア』の看板発見!!
「おぉ~~また盛岡に復活したんだ~♪」と・・ 運転中にもかかわらず・・
思わず、、二度見してしまいました(笑) 安全運転を☆
ちなみに、以前盛岡に『ロッテリア』があった事を知らない世代もいるんですよね^^;タハ
 
【イベント告知】

平成19年10月7日(日) W L C -world Lalala Classic~秋の大運動会~

体育の秋は、運動会で国際交流

日時:平成19年10月7日(日)9:30~15:00 (受付8:30~)
場所:盛岡市立杜陵小学校体育館(盛岡市肴町)
持ち物:運動靴、昼食    参加費:無料

International Exchange Big Sports Event
This fall, sport rhymes with international exchange!

Date & Time: Sunday October 7th from 9:30am to 3pm (Entrance from 8:30am)
Place: Toryou Public Elementary School's gymnasium (Morioka City)
Cost: Free
Don't forget to bring your lunch and sports shoes.

※詳細はmixiやLalalaHPにて随時UPしていきます~
たくさんの方々の参加、お待ちしております!! よろしくお願いします!!
参加に当たっては事前に団体保険に加入する都合上、入場チケットが必要となります。
申し込みはお近くのスタッフ、または必要事項【名前・住所・国籍・電話番号・生年月日】を記入のうえ、
メール[e-mail: lalala_community_since2006@yahoo.co.jp]にても
受け付けております。((9月30日(日)〆切))

※また開催にあたって、準備・運営等手伝って頂けるボランティアスタッフも同時募集しております。。
スタッフには当日運営の補助及び、事前打ち合わせへの参加をお願いします。

気になること・質問等ありましたら、メールにてよろしくお願いします。
[PR]
by lalala_community | 2007-08-21 00:25 | What’s 「Lalala」

御礼。

最近の盛岡・・・・・ 寒い~ と思っていたら、今度は 暑い~ と、
寒暖の差に 思わずのどを痛めました^^;;とほ。皆さま、要注意を!!

さてさて、七夕ナイト☆ たくさんの方々に参加して頂き、またご協力して頂いたおかげを持ちまして、
無事終了するコトが出来ました~ 本当にありがとうございました☆☆
不慣れな点もあったかと思いますが、七夕の良き想い出のひとつとなって頂けたら、幸いです。
何十年?!かぶりに短冊を書いたりと・・ 浴衣を着たりと、楽しかったです~
と、今月のフィーバーはお休みと言うことで、
次のLalalaイベントまで少々時間が空きますが・・
また8月のフィーバーにて、たくさんの方々とお会い出来ると嬉しいです~

スタッフ一同、これからも皆さんと一緒に楽しめるよう・・頑張ります*^^* 
よろしくお願いします!!!

スタッフ:omi@ いよいよ来週、さんさ踊りですネェ~ ダダスコ・・ダン♪
[PR]
by lalala_community | 2007-07-24 00:30 | What’s 「Lalala」

Lalalaにおでんせ。

いよいよ・・・7月に入りましたね~ 
6月末から梅雨に入った途端・・雨は降らずに、連日の猛暑・・
先週末からは少し落ち着いた気候で幾分過ごし易くなりましたね~
と、毎度遅ればせながら・・6月のフィーバーも無事に開催しました!!
参加された皆々さま~ 本当にありがとうございました*^^*
楽しい時間となって頂けたら幸いです。
今回から、8月・9月のフィーバーまで「journey」さんにて開催します。
((7月は七夕ナイト開催のためお休みします))

お店の素敵な雰囲気はもちろん・・
料理にお酒にととても良い時間を過ごせると思いますので、
この機会に、お友達や恋人 家族の方々 お誘いの上・・
ぜひLalalaでフィーバーに参加してみて下さい!!
国際交流と聞くと、「えぇ・・・語学出来ないけど・・」などと
不安に思われるコトもあるかと思いますが、日本語オンリーという方々も多数参加してますし、
話は出来ないけど英語に興味がある、世界の国に関心がある、日本の印象を聞いてみた、、
などなど外国の方々と お話出来る・・チャンスでもありますので、
ぜひぜひ興味がある方はフィーバーやLalalaイベントを体験してみて下さい*^^*
もちろん、もちろん、色々な方々と交流してみたい!!!と言う
楽しいコト好きな方々も大・大歓迎です~
これから冷たい飲み物など・・グーッと美味しい季節となりますので、
たくさんの参加お待ちしてます。

スタッフomi@ この暑さで早くも夏バテを実感しましたが^^;;;
          汗をかいた後のビールは美味しいと☆近頃よ~やく気がつきました(笑)

【NEXTイベント】
Lalala Twinkle Night ~天の川で会いましょう~
●日時 7月7日(土)18:30~ 21:00 (受付 18:00~)
●会費 日本人(一般)4,000円、 日本人(学生)3,000円、外国人 2,000円
(飲み放題、料理付) ※Lalala会員は、500円割引。

※未成年者の飲酒は、固くお断りします。入り口で身分証明書の提示をお願いします。
※15歳以下は無料ですが、保護者の同伴が必要です。
(Lalala会員になると、年会費3000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください)
※入場チケットあります。イベント等で事前にスタッフに会える方は、
予めチケットを購入していただけると、運営上助かります。
Join us for the latest Lalala International Exchange event!!
Make a wish and enjoy Tanabata night with us!

Date & Time: Saturday July 7th from 6:30pm to 9pm (Doors will open at 6pm)
Place: LiRio's event hall (3rd floor)(Morioka city, Oodoori)
Cost: Foreigner: 2000yen
Japanese: 4000yen
Japanese (student): 3000yen
(Fee includes all-you-can-drink and food)
**Lalala members will beneficiate from a 500yen rebate)

*Please understand that we will not tolerate minors drinking alcoholic beverages. You will be resquested to show a piece of ID at the entrance.
*Kids under 15 years of age can participate to the event but need to be accompanied by their legal guardian

* Become a Lalala member!!
For 3000yen a year you will get significant reductions on the participation fee of Lalala's wide range of activity. Would you be interested in joining up please consult one of our staff member.

チケット販売もしております~ メール等にて お気軽に声かけて下さい!!!
たくさんのご参加・・ 心よりお待ちしております*^^* 
[PR]
by lalala_community | 2007-07-02 16:22 | What’s 「Lalala」

イベント・・さまざま。

6月と言えば・・衣替えの季節、新緑の季節、梅雨の季節、、と・・でしょうか?!(笑) 
地元のイベントだと 今週「チャグチャグ馬コ」がありますね。
と、5月のフィーバー、にほんごらくも無事開催するコトが出来ました。
参加して頂いた皆々様・・・ 本当にありがとうございました!!
にほんごらく、日本の方も外国人の方も、男性も女性も本当に着物姿・・華やかで素敵でした~
それと平行しながら和菓子作りもしました。
今回初めての料理教室と言うコトで、試行錯誤しながらの作業になってしまいましたが、
無事 “どLalala焼き”と“牛乳餅”を作るコトが出来ました。
着物着ながら和菓子を頂く・・ 外国人の方々に和菓子の味と言うのはどうなんだろう・・
と思ったのですが、(概ね)好評のようで
ほのぼのとする和の中、二回目のにほんごらくは あっと言う間に終了しまいた。
今回も参加した皆さまが楽しい思い出のひとつとなって頂けていたら幸いです*^^*
6月以降も、どしどし Lalalaのイベントが控えておりますので、ぜひぜひこの機会に・・
たくさんの皆さまが参加して下さるよう、、お待ちしてます。

スタッフ:omi@ やはり・・紫外線が気になるこの頃。
          映画は「大日本人」か「監督・ばんざい」か、、こちらも気になる。

◆◆NEXTイベント◆◆
○6月15日(金)『Lalala で フィーバー』 
おなじみ(?)Lalalaの月一パーティーの6月です
Let us introduce to you Lalala international exchange group’s once-a-month party!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○日時
6月15日(金)19:30~ 21:30(受付19:00~)
○場所
「journey」 盛岡市本町通2丁目

○料金
日本人 3500円  外国人 2500円
(料理付、2時間飲み放題 )
※ Lalala会員は、500円割引。
○定員
40人(定員になり次第締め切ります。)

*高校生以下の方は、参加をご遠慮ください。また、未成年者の飲酒は、固くお断りします。
(Lalala会員になると、年会費3000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください!)

○Date:
FridayJune 15th from 7:30pm to 9:30pm
○Location: 「journey」Morioka,Honchodori2
○Fee: Japanese 3500yen  Foreigner 2500yen
****** Lalala members get 500yen off*******
○Participants: Up to 40 people (Closing date will vary on how fast applications will be received)
*Anyone over 18 years old may participate. Please refrain from offering alcoholic beverages to minors.

* Become a Lalala member!!
For 3000yen a year you will get significant reductions on the participation fee of Lalala's wide range of activity. Would you be interested in joining up please consult one of our staff member.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅行代理店とカフェ(多国籍料理)が一緒になった素敵なお店です。
場所はこちら
http://www.travelmarket.jp/03_profile/

今回より、本町通りにあります「journey」さんにて・・フィーバー開催です。
前回とまた違った雰囲気の素敵なお店で、美味しい料理にお酒に・・ 
みんなでワイワイと 交流を深めてたくさん色々なお話しましょう。お待ちしてます!!!
参加希望・場所等、何かわからないコト・質問等ありましたら、メールにてよろしくお願いします。
[PR]
by lalala_community | 2007-06-07 00:30 | What’s 「Lalala」

5月ですね。

こんばんは~ GWはいかがお過ごしでしたか?
と、思っていたら、、もう~5月も中旬なんですよね・・・本当に早くです><。タハ
さてご報告が遅れましたが、
Lalalaお花見は、当日の天気もよく 桜もちょうどイイ具合に咲き誇り、
本当にたくさんの方々に参加して頂きました!!心より御礼申し上げます*^^* 
参加して頂いた皆さんが 少しでも楽しい時間だったなぁ♪と思って頂けていたら嬉しいです。
(総勢70名以上の参加でした)
と、大人数が集まるイベントと言うのは、なかなかお一人お一人にご挨拶もままならない時が
あるかと思いますが、年間を通じて様々なイベントがありますので・・ 
一度ならず二度三度と、これからもLalalaのイベントに参加して頂けると、幸いです。

スタッフ:omi@ 最近・・ようやく“半袖を着ている人”に出会う季節となりましたね~

◆◆◆NEXTイベント◆◆◆
○5月19日(金)lalalaでフィーバー pm7:30~ 場所:大たる 
いよいよ今週開催ですが、参加者募集中です!!良かったら、お気軽に参加してみて下さい。

○5月28日(日)ダブルレボリューション☆~にほんごらく其の二 
アイーナにて、午後2時~5時開催予定。 参加費:一般700円、Lalala会員500円。
日本の伝統、着物を着て、おいしい和菓子作りを・・一緒に体験しましょう!!!
参加者まだまだ受け付けております~~

 ※詳細は・・LalalaHP(http://www.lalalanet.com/)にて、
        皆さんの参加を心よりお待ちしております。
[PR]
by lalala_community | 2007-05-15 01:08 | What’s 「Lalala」

Lalalaのお花見に、全員集合!!

この時期、移動・転勤・歓送迎会等・・ 何かと慌ただしく忙しいと思いますが、
もうすぐ開花の時期がやってきますよ~ そう、桜の季節ですね*^^*
今年は暖冬と言う事で、例年より開花の時期が早まるみたいですが、
ここ数日の天気で・・開花前線停滞中ですね。。

と言う感じではございますが、 Lalalaでも・・お花見イベント、開催します!!!

「花見だよ全員集合!」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
国際交流イベントグループLalalaのお花見に、全員集合!
○日時
4月28日(土)16:00~二時間程度(雨天決行)

○場所
盛岡市内 「岩手公園」

○料金
外国人 500円 日本人 1000円
  ※Lalala会員は、300円割引。
  ※持ち込み大歓迎!。
  ※防寒対策を完璧に(雨の場合は、カッパを持参のこと!)
  ※Lalala会員になると、年会費3000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
    ご希望の方は、参加の際にスタッフまでお申し出ください

Let's get together for flower viewing!

Date & Time: Saturday April 28th from 4pm
(Aprrox duration: 2 hours :: NOT canceled in case of rain)
Place: Morioka city's Iwate Park
Cost: Foreigners - 500yen Japanese - 1000yen
***300yen discount for Lalala members)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※詳細はmixiにても掲載します。


今回は、夜桜を一緒に楽しもう☆と言う事で、夕方より開催します~
と、4月ではありますが・・ まだまだ盛岡の夜を甘く見てはいけません^^;;と言う季節なので、
防寒対策は各自、準備万端で!!!よろしくお願いします!!!

みんなで一緒に盛岡の桜を楽しみましょう、たくさんのご参加・・心よりお待ちしております。 
参加の連絡等は、なるべくお早めに・・
TOPにあります、e-mailにてよろしくお願いします。
※参加希望の方は、①参加日時②名前③電話番号④国籍
⑤Lalala会員入会希望の方はその旨も記載してお申込みください。
件名は「お花見」でよろしくお願いします。

スタッフ:omi@風邪にはご注意を。体調万全にてお会いしましょう☆
[PR]
by lalala_community | 2007-04-15 16:37 | What’s 「Lalala」