カテゴリ:What’s 「Lalala」( 52 )

“Lalala で フィーバー!” 第2回のお知らせ。

こんばんは、
春らしい暖かさも感じられるようになった今日この頃、
そろそろ桜が咲く頃が今から待ち遠しいですね♪
と、県内沿岸の方や県南では・・すでに開花宣言したトコロもあるそうですよ^^

さて、HPのトップ【Events】でも随時お知らせしていますが、
月イチイベント“Lalala で フィーバー!”第2回目が今月も開催します。
定員は30名程度となっておりますが、まだまだ参加者募集しております☆

※追記:
4月の“Lalalaでフィーバー!”は定員となりましたので、、
一応・・締め切りにさせて頂きますm__m
Lalalaイベントに興味のある方は・・
次回 5月に開催予定のフィーバー、
またはLalala「花見だよ全員集合!」にて、参加よろしくお願いします。
お待ちしております!


スタッフ:omi@花粉症の方々にとっては何かとツライ季節ですね・・・ 
[PR]
by lalala_community | 2007-04-12 00:20 | What’s 「Lalala」

今年も残り・・・

f0117107_14354899.jpg
あと1ヶ月きりましたね~ 
Lalalaのクリスマスパーティまで・・もうすぐですね☆
と、、こんにちは~ Lalalaスタッフ omiです。

今週末は雪が降り、気温もグッと下がりましたね。 
寒さはちょっと苦手なのですが、やはり雪を見ると・・・
本格的な冬がやって来たなぁ♪とクリスマスの雰囲気も盛り上がってきますよね~

それにしても 少し前までは“国際交流”なんて考えもしなかった私が・・・
今はこうして なんとなくではありますが、国際交流と言う場に足を踏み入れている状況であります。
“国際交流”と言う言葉自体はなんとなく重々しい感じはありますが、
きっかけはすぐ近くにあるように思われます*^^*

今回もキャンプ同様・・【みんなで楽しむことが好きな仲間達】と言う雰囲気で
アットホームな会が出来たらイイナぁ~と思っております!!
皆さまも この機会にぜひゼヒ Lalalaクリスマスパーティに参加して下さい☆☆
(お気軽にお問い合わせ下さい)

スタッフ:omi@ Llalaクリパまであと20日♪お待ちしております~
[PR]
by lalala_community | 2006-12-03 14:47 | What’s 「Lalala」