<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LalalaNight写真アップしました。

こんにちは。
クリスマスパーティーへ参加の皆様へ、
当日の写真、できました!

誰でも見れるようになっているので、一応、12月28日まで限定で公開します!
お気に入りの写真があったら、今のうちにダウンロードしてくださいね♪

http://photos.yahoo.co.jp/ph/lalala_community_since2006/
[PR]
by lalala_community | 2006-12-25 22:38

クリスマスパーティー終了!!

Lalala Nightにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!
おかげさまで、盛大に終了しました。

参加者は80人を超え、本当に盛り上がって、うれしい限りです。
当日の思ひ出写真は、明日から公開します。
公開したら、お知らせしますので、皆さん、楽しみにお待ちください!!

代表・がちゃ
[PR]
by lalala_community | 2006-12-24 09:10

いよいよ当日!

こんにちは。
いよいよパーティー当日ですね。

今年は雪が降らないな、と思っていたら、、、いま、窓の外には雪が!!
ホワイトクリスマスになりそうですね。

今日の参加者は、80人くらいになる予定です!
当初の予定の倍の人数で、、、どんなパーティーになるのか、楽しみですね。。。。

皆さん、くどいようですが、
プレゼントをお忘れなく!!

あと、貴重品は、預かることができませんので、自己管理できるように、こころの準備をお願いします、、、

それでは、会場で!

代表・がちゃ
[PR]
by lalala_community | 2006-12-23 09:34

Lalala Night 経過報告。。

こんにちは!
いよいよ、パーティーが来週に迫ってまいりました!
スタッフチームは、今、買出しやら、打ち合わせやら、あわただしく活動しています。

参加者は、現在のところ、60人くらいの予定です。(定員、増やしました!)
外国人の方も、沢山いらっしゃいます。
日本人も、年齢層が幅広く、楽しい会になりそうです。

申込みは、水曜日(20日)くらいには、締め切りますので、
悩んでいる方は、ぜひいらしてください!

お会いできるのを楽しみにしています。


代表・がちゃ
[PR]
by lalala_community | 2006-12-17 08:47

スタッフ会議しました。

Lalala Night~国際交流クリスマスパーティー~まであと二週間となりました!!
昨日は、スタッフ会議をしました。

会場装飾や、イベント、そして、、、大事な食事について、提供方法をスタッフみんなで話し合いました。

プレゼント交換も、どんな形でやろうか、、など、みんなで話し合い。


少しずつ、いろいろ出来上がってきています!
どんなパーティーになるのか。。。。ワクワク。

参加しようかどうしようか悩んでいる貴方、、、、ぜひ、参加してくださいね!

代表・がちゃ
[PR]
by lalala_community | 2006-12-10 11:21

今年も残り・・・

f0117107_14354899.jpg
あと1ヶ月きりましたね~ 
Lalalaのクリスマスパーティまで・・もうすぐですね☆
と、、こんにちは~ Lalalaスタッフ omiです。

今週末は雪が降り、気温もグッと下がりましたね。 
寒さはちょっと苦手なのですが、やはり雪を見ると・・・
本格的な冬がやって来たなぁ♪とクリスマスの雰囲気も盛り上がってきますよね~

それにしても 少し前までは“国際交流”なんて考えもしなかった私が・・・
今はこうして なんとなくではありますが、国際交流と言う場に足を踏み入れている状況であります。
“国際交流”と言う言葉自体はなんとなく重々しい感じはありますが、
きっかけはすぐ近くにあるように思われます*^^*

今回もキャンプ同様・・【みんなで楽しむことが好きな仲間達】と言う雰囲気で
アットホームな会が出来たらイイナぁ~と思っております!!
皆さまも この機会にぜひゼヒ Lalalaクリスマスパーティに参加して下さい☆☆
(お気軽にお問い合わせ下さい)

スタッフ:omi@ Llalaクリパまであと20日♪お待ちしております~
[PR]
by lalala_community | 2006-12-03 14:47 | What’s 「Lalala」

LalalaNight チラシ完成です。

国際交流クリスマスパーティー「LalalaNight」のチラシが完成しました。
PDFで掲載しましたので、ぜひホームページをごらんください!!

このチラシは、国際交流センターや、LiRiO等々に配布します。
見つけたら、もらってあげてください。

そして、ぜひ、ぜひ、参加してください!
お待ちしてます。

http://www.geocities.jp/lalala_community_since2006/index.htm(新着情報をご覧ください)
[PR]
by lalala_community | 2006-12-01 22:58