「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに、、

こんばんは~ スタッフHiromiです。
いよいよ、、明日~ 4月26日(土)Lalalaのお花見です!!
15時より岩手公園にてスタートします!!
昨日の残念な?!雨により、、岩手公園の桜は葉桜となってしまいましたが、、、
「花より団子」(最初から?!(笑))と言うだけではありませんが、、
今年もLalalaと一緒に~ たくさんの方々とお花見を楽しみましょう!!!!!
明日の天気は、晴れ(最高気温15℃)と言う予想でしたが、、
午後3時からの開始・・屋外なので油断大敵、、、寒さ対策も万全でいらして下さいね~
ではでは、明日、、、お会い出来ることを楽しみにしてます☆☆ Let’s お花見☆☆☆
※ 飛び入り的な参加もOKですよ*^^*ハハハ
  お花見場所にはLalalaの目印(ロゴマークの旗)があります♪


スタッフ@Hriomi 最近、ふと目にした『B型 自分の説明書』と言う本の裏表紙を見たら、、
           B型の人体解説図、耳の所に「右から左へ流す、左からどこかへ流す」・・・
            けっこう、ツボに入りました(笑)
[PR]
by lalala_community | 2008-04-25 23:42 | What’s 「Lalala」

桜・・開花宣言。

f0117107_0374456.jpg
こんばんは~ スタッフHiromiです。
今週始めの 夏の日のような好天もつかの間・・
昨日今日と雨の天気でしたね、、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先週土曜日に、ようやく盛岡も桜の開花宣言されました~
と思ったら、あれよあれよと言う間にもう~見ごろをむかえようと☆(笑)
岩手県内も一関ー水沢ー北上~と桜前線が北上してくるはずが、、
どこも一気に開花、、そして満開と・・
桜前線があっと言う間に岩手を過ぎて行きそうな気配?!がしますが^^;;

と、 Lalalaのお花見は4月26日(土)なのですが、
それまで・・ほんと、、桜が散らない事を祈るばかりです!!!ハハ
今年もまた、たくさんの方々と一緒にお花見をしたいと思ってますので、
お一人での参加も大歓迎~ お友達方々と一緒にも大歓迎~ 
と ぜひぜひ気軽に、、どーぞお越し下さい!!!お待ちしてます*^-^*

【連絡先】
参加希望の方は、タイトルに「花見」と記入のうえ、
①名前②電話番号③国籍④Lalala会員入会希望の方はその旨も記入して、
下記のメールにてお申し込み下さい。
(Lalala会員になると、年会費2000円でさまざまなイベントの割引が受けられます)
Please confirm your participation by sending an email to the address below.
Please write"Hanami"in the subject and don't forget to include your name,
phone number  and the type of participant
(Japanese,Foreigner,Lalala member).
Would you wish to become a Lalala member please also mention it in the email.
For the little sum of 2000yen a year
you will beneficate from substantial rebates for Lalala's various events.


e-mail: lalala_community_since2006@yahoo.co.jp


スタッフ@Hiiromi 桜の開花は、指定されている桜の木に5輪桜が咲いたら、
            開花宣言と言う感じになるらしいです。
            去年よりも、今年は8日くらい開花が早かったみたいですね~
            少しでも長くお花見が出来ますように☆
[PR]
by lalala_community | 2008-04-19 00:46

新年度。

こんばんは、Hiromiです。
ここ数日は寒さが戻ってきましたが、盛岡もだいぶ春めいてきましたね~
新学期、新年度、、新たなスタートの季節でもあり・・
忙しくされる事も多いかと思いますが、
体調には十分 気をつけて、良い日々をお過ごし下さい!!

遅ればせながら、先月のフィーバーも無事に終了と言う事で・・
参加された皆さんにとって、楽しい時間となって頂けていたら幸いです☆
と、年度と言えば、、Lalalaもちょうど一年間の行事?!イベントを終えて、、
また4月から新たな一年を迎えようとしています~
もう一年、まだ一年、、何事も手探りで本当にあっと言う間だったなぁと言う思いが・・・
いよいよ これから二年目を迎え、また新たな気持ちで・・
たくさんの皆さまと、様々なイベントを通じて一緒に楽しむ事が出来れば幸いです☆
これからも多くのご支援、ご声援・・よろしくお願いします!!

スタッフ@Hiromi 盛岡の開花予想は今日現在、4月13日らしいですね~
           今年はかなり早い予想かもですね^^;; 26まで持ちこたえてほしいです~ハハ
           楽しみです~ と、すでに先週、半袖を着ている人を見かけました・・
           衣替えが追いつきません。。

◆◆◇◇◆◆お知らせ◆◆◇◇◆◆
毎月第3金曜日に開催してきました、“Lalala de fever”ですが・・
今年度より、2ヶ月に一度の開催(予定)となりました~ 随時、案内等UPしますが、、
ご理解の程 よろしくお願いします!! (次回は5月開催予定です☆)


【Next イベント】

国際交流イベントグループLalalaのお花見に、全員集合!

●日時
4月26日(土)15:00~二時間程度(雨天決行)
●場所
盛岡市内「岩手公園」
●料金
外国人 500円 日本人 1000円
※ Lalala会員は、300円割引。

*持ち込み大歓迎!
*防寒対策を完璧に!(雨の場合は雨合羽も!)
*二次会も予定しています。
*未成年者の飲酒は、固くお断りします。

///////////////////////////////////////////////////////////

Let's get together for flower viewing!
Join Lalala International Exchange Event Organizer Group for Hanami.

Date & Time: Saturday April 26th from 3pm
(Aprrox duration: 2 hours :: NOT canceled in case of rain)

Place: Morioka city's Iwate Park

Cost: Foreigners - 500yen Japanese - 1000yen
***300yen discount for Lalala members)


*Please feel welcome to bring your own drinks, foods, blankets, etc.
*Make sure to bring something to protect you from the cold and/or the rain.
*There will be an after-party (nijikai)
*Please understand that we will not tolerate minors drinking alcoholic beverages.

[PR]
by lalala_community | 2008-04-02 23:22 | What’s 「Lalala」