<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

御礼、thank you very much。

こんばんは~ スタッフHiromiです^^
最近は晴れの日、雨の日と変わりやすい天気でしたが・・
皆さん、いかがお過ごしですか? 気温の変化で体調崩してませんか?
と、先週のフィーバーも無事に終了する事が出来ました~
参加して頂いた皆々様には、感謝・感謝です!!ありがとうございまいた*^^*
今回もたくさんの方々に参加して頂いて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
何かと行き届かない点もあったかとは思いますが、また次回もぜひ参加して下さい!!
次回は、7月の第三金曜日(7月18日)、、、開催です☆☆ よろしくお願いします!!
それから、Lalala会員&Lalalaのスタッフぅ~は随時募集してます♪
どのようなものなのか、、気になる方、一緒にスタッフをしてみよっかなぁと思われる方 等々・・
ドシドシお問い合わせ下さい☆☆

スタッフ@Hiromi 再値上げして以来、久々にガソリンを入れたのですが、、
            あまりの価格高騰に・・ 間違って『ハイオク』入れちゃったのかと、、
            思わずレシート二度見しちゃいました(笑)

【Next イベント】
7月6日(日)料理教室[メキシコ料理]~ アイーナにて開催予定!!!!
   ※詳細は後日またUPします♪

[PR]
by lalala_community | 2008-05-20 23:25 | What’s 「Lalala」

5月、新緑の季節。

こんばんは~ スタッフ、Hiromiです^^
GWは終わってしまったと言うのに・・どことなくボーっとしてしまいますが、、
『気合いだぁぁ~~~~~~~!!!』と、再始動しなくては(笑)
皆さん、いかがお過ごしですか?
最近はいつもの岩手の春、と言う感じで・・ 朝晩はまだ肌寒く感じる日々ですが、、
GW中など、、やはり全体的に暖かい春でしたよね~ 
春になれば暖かくて当たり前☆と言う感じではありますが、
それにしても一気に半袖まで着るような気温の上昇になるとは・・・びっくりでした。
と、、5月に入り、桜の季節から山々は新緑の頃に変わり・・
岩手では山菜が採れる季節となりました~
ドライブがてらに、ちょっと山菜採り・・と言うのも楽しいものですよね、、
道の駅や産直などでも、山菜が目にとまるようになりました~ 
(ちなみに、、私は・・天ぷらで食べるのが好きかも♪ハハハ)
でも夢中になり過ぎて、山で遭難と言う事にはなりませんように、注意して下さい。。

スタッフ@Hiromi 地ティ-な話で恐縮ですが・・盛岡大通りの「クラブセガ」が閉店したみたいですね。
            最近、あのお店が・・・閉店したの?とびっくりする事が多かったですが、
            気がつけば、自分も何年も足を運んでなかったりするので・・
            街並みの移り変わりと言うのは、早いですね、、

【Next イベント】
Lalala de fever
おなじみLalalaの国際交流パーティーです。
今月から二ヶ月に一回の開催です。 ぜひお越しください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●場所
journey(ジャーニー)
場所はこちら
http://www.travelmarket.jp/journey/profile/

●料金
日本人 3000円
学生・外国人 2500円
(料理付、2時間飲み放題 )
※ Lalala会員は、500円割引。

●定員
40人(定員になり次第締め切ります。)
*高校生以下の方は、参加をご遠慮ください。また、未成年者の飲酒は、固くお断りします。
(Lalala会員になると、年会費2000円でさまざまなイベントの割引が受けらます。
ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Let us introduce to you Lalala international exchange group’s party! No
matter your nationality,age or occupation, come have fun with us!
Speaking Japanese is not a requirement,the only qualification needed
is to like to party!

●Date:
Friday May 16th from 7:30pm to 9:30pm
●Location: journey
Morioka, honcho-dori2 
http://www.travelmarket.jp/journey/profile/

●Fee: Japanese 3000yen  Student&Foreigner 2500yen
****** Lalala members get 500yen off*******
●Participants: Up to 40 people (Closing date will vary on how fast applications will be received)

*Anyone over 18 years old may participate. Please refrain from offering
alcoholic beverages to minors.
* Become a Lalala member!!
For 2000yen a year you will get significant reductions on the participation
fee of Lalala's wide range of activity. Would you be interested in joining
up please consult one of our staff member.

[PR]
by lalala_community | 2008-05-15 01:19 | What’s 「Lalala」

御礼。

こんにちは~ スタッフHiromiです^^
お休みされている方も、お仕事されている方も、
GW・・・・・ 今日で最終日ですね・・
盛岡は昨日から雨の天気で、今日は止んだり降ったりしてますが、
皆さま、、いかがお過ごしですか?

と、、いつも遅ればせながらで すいませんが、、
4月26日、岩手公園は もう・・・見事な葉桜でしたが(笑)
Lalalaのお花見、、無事に終了しました~!!!!!!
参加して頂いた、皆々さまには・・本当に感謝です☆お疲れ様でした~
当日は、晴れの天気でしたが、午後から若干?!曇り始めて・・・
屋外で飲むにはちょっと、、飲みが進まない天気?!となってしまって残念でしたが、
また新たな出会いあり、ゲームあり、色々な国の言葉を知る事が出来たりと・・
ほんとうに楽しい時間を過ごす事が出来ました☆☆
次回も、Lalalaのイベントに参加して、一緒に楽しい時間を過ごしましょう*^^*
ありがとうございました!! thank you!! see you next time、、

*Lalalaの活動・イベントについては、HPの他に
 mixiにて、、『Lalala』コミュニティーを開設してお知らせしています~ どうぞ、一度ご覧下さい!! 
 イベントのチラシ等は、アイーナ5階、岩手県国際交流センターに置かせて頂いてます~
 よろしくお願いします!!!

スタッフ@Hiromi ドライブ中、、目的地まで真っ直ぐ・・・一本道のはずなのに、、
            いつの間にか目的地から はずれた道を走っていたって、、どういう事??(笑)
            おかげて、2時間くらいで到着する所を3時間以上かかって到着^^;;;;;はぁ、、 

f0117107_12122737.jpg
[PR]
by lalala_community | 2008-05-06 12:05 | What’s 「Lalala」