「ほっ」と。キャンペーン

こんばんは。

スタッフHiromiです~ 
あっと言う間に10月も半ば、、いや終盤?!
やっと秋らしさが来た~と思ったら.. 
なんだか、、もう冬はすぐそこに・・と言う感じの気候ですね。。

と、こちらではプチお知らせしか出来ませんでしたが^^;;;;;
Lalala運動会、先週の日曜に無事に終了しました!
お忙しい中、参加していただいた皆様には、感謝・感謝です☆☆
今年も怪我なく、皆さんと一緒に楽しく運動会が出来て、、、
ほんとうに嬉しかったです♪ ありがとうございました。
また来年も、、ぜひぜひ参加して頂き・・スポーツの秋を満喫しましょう。

2010年も・・まだまだ年末に向けてLalalaイベントは目白押しですヨ!!!!!
※ 11月20日(土)Lalala de Fever
※ 12月中旬 Lalalaクリスマスパーティ を予定してます。

↑上にちょこっと?!お知らせUPしておきますので。。
日程調節 等々・・検討の上、、
たくさんの皆様の参加を心よりお待ちしてます☆☆
よろしくお願いします*^^**
[PR]
# by lalala_community | 2010-10-23 22:11 | What’s 「Lalala」

9月 某日。。

こんばんは、、、
スタッフHiromiです*^^*
今週になって残暑もおさまり、、
だいぶ秋らしく、涼しくなってきましたね~
朝晩は何かかけてないと、、寝冷えしそうです><。
みなさん、、いかがお過ごしですか?

と、、前にチラッと?! プチ告知した、、、
Lalala料理教室ですが、
今回はザンネンながら、延期?!中止になりました。
今年も料理教室を心待ちにされていた方々には
申し訳ありませんが、、またの機会にゼヒ開催させて頂きますので!!

あ、、、と、9月に入り、、、来月はもう10月、、、、(早)
と言うことで・・この季節には恒例の~Lalala大運動会があります!!
今年は10月17日(日)開催です☆☆
詳細はまたのちほど、UPしますが、、、、
今年も運動の秋、と言うことで・・・たくさんの方々の参加をお待ちしてます!!!!!
みんなで、綱引き、玉入れ、スキップリレー等などしちゃいましょう♪

では、体調管理に気をつけて、、、
楽しい秋の日をお過ごしください*^^**

[PR]
# by lalala_community | 2010-09-11 21:21 | What’s 「Lalala」

こんにちは。

暑い日が続いてますが、、
いかがお過ごしでした??
スタッフHiromiです*^^**

この前のフィーバーにはたくさんの方々に参加して頂き、、
本当にありがとうございました!!!
初シニガンと言うことでしたが・・・・
Lalalaと共に楽しい時間を過ごしていただけていたら、、
幸いです☆☆ ありがとうございました。。

盛岡は昨日から四日間開催される夏の大イベント
「盛岡さんさ祭」が始まりましたね~
Lalalaスタッフも、、色々な団体で参加したりしてますヨ♪
もちろん?!私も、、出場してまして、、、
今年は初めて3日間パレードに参加します!!!
昨日、第一回目のパレードが終わりましたが、、、
雨も降らず、暑すぎず、、いい汗をたくさんかきました~
ホント夏っっ、、、、、、ですね*^^*
残り三日間開催されますので、、
ぜひ是非会場にて、、盛岡の夏の祭を実感、体感してください!!!

と、、次回のLalalaイベントは久しぶりの、、、
料理教室を予定してます。詳細決まりましたら、
情報UPしますので~ たくさんの参加、心よりお待ちしてます^^

ではでは、夏バテに負けずに、、、
体調気をつけてくださいね☆☆

[PR]
# by lalala_community | 2010-08-02 12:04