おりがみあそび

3月11日から「おりがみあそび」のイベントがスタートです。
それに向けて今、スタッフはせかせかと折紙練習中。
見てください!真剣です!かわいいです!!

折紙って。。。久しぶりにやったんですけど、はまりますね。
そんなつもりじゃなかったのに、この日、スタッフは、朝10時から夕方5時まで
ひたすら折り続けました。
それでも、もっとやりたい!!と、その後飲み会の席でも折っていた!

中毒ですね。
皆さんもぜひ参加してください!
f0117107_2027269.jpg
f0117107_20274249.jpg

[PR]
# by lalala_community | 2007-02-13 20:28

LalalaNight写真アップしました。

こんにちは。
クリスマスパーティーへ参加の皆様へ、
当日の写真、できました!

誰でも見れるようになっているので、一応、12月28日まで限定で公開します!
お気に入りの写真があったら、今のうちにダウンロードしてくださいね♪

http://photos.yahoo.co.jp/ph/lalala_community_since2006/
[PR]
# by lalala_community | 2006-12-25 22:38

クリスマスパーティー終了!!

Lalala Nightにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!
おかげさまで、盛大に終了しました。

参加者は80人を超え、本当に盛り上がって、うれしい限りです。
当日の思ひ出写真は、明日から公開します。
公開したら、お知らせしますので、皆さん、楽しみにお待ちください!!

代表・がちゃ
[PR]
# by lalala_community | 2006-12-24 09:10