今年も残り・・・

f0117107_14354899.jpg
あと1ヶ月きりましたね~ 
Lalalaのクリスマスパーティまで・・もうすぐですね☆
と、、こんにちは~ Lalalaスタッフ omiです。

今週末は雪が降り、気温もグッと下がりましたね。 
寒さはちょっと苦手なのですが、やはり雪を見ると・・・
本格的な冬がやって来たなぁ♪とクリスマスの雰囲気も盛り上がってきますよね~

それにしても 少し前までは“国際交流”なんて考えもしなかった私が・・・
今はこうして なんとなくではありますが、国際交流と言う場に足を踏み入れている状況であります。
“国際交流”と言う言葉自体はなんとなく重々しい感じはありますが、
きっかけはすぐ近くにあるように思われます*^^*

今回もキャンプ同様・・【みんなで楽しむことが好きな仲間達】と言う雰囲気で
アットホームな会が出来たらイイナぁ~と思っております!!
皆さまも この機会にぜひゼヒ Lalalaクリスマスパーティに参加して下さい☆☆
(お気軽にお問い合わせ下さい)

スタッフ:omi@ Llalaクリパまであと20日♪お待ちしております~
[PR]
# by lalala_community | 2006-12-03 14:47 | What’s 「Lalala」

LalalaNight チラシ完成です。

国際交流クリスマスパーティー「LalalaNight」のチラシが完成しました。
PDFで掲載しましたので、ぜひホームページをごらんください!!

このチラシは、国際交流センターや、LiRiO等々に配布します。
見つけたら、もらってあげてください。

そして、ぜひ、ぜひ、参加してください!
お待ちしてます。

http://www.geocities.jp/lalala_community_since2006/index.htm(新着情報をご覧ください)
[PR]
# by lalala_community | 2006-12-01 22:58

Lalala Night

Lalalaのクリスマスパーティまであと1ヶ月です。

チラシのほうは、あと1週間ほどで完成するよていです。
HPでは、以前から日本語での情報提供をしていましたが、
週末、英語バージョンと中国語バージョンもアップしました!!

ついに中国語バージョン、、、感無量です(?)



さて、中国語バージョンを翻訳してくれた、沖天くんが、
先日、盛岡ゾンタクラブ主催の日本語スピーチコンテストで、優秀賞を受賞しました。
おめでとう!!

もちろん、私も見に行きました。
コンテストが始まる前に
「(僕のスピーチを聞いて)泣かないでよ」と言われていて、
「泣くわけないじゃん」って思っていたんですが、、、、

・・・・泣いてしまいました(笑)



いやぁ、いいスピーチだった。
個人的には最優秀賞だと思います。

、、、、、ということで、Lalalaメンバーの活躍報告でした。

代表・がちゃ

f0117107_238262.jpg
f0117107_2385428.jpg

[PR]
# by lalala_community | 2006-11-26 23:09