人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトクリスマス☆

こんばんは~ スタッフHiromiです^^
今朝の大雪には・・・ほんとびっくりしました~
久々、、盛岡の冬を感じましたね、、ハハ

さて、20日に開催しましたLalalaクリスマスパーティー☆
今回初めての方々、何度かお越し頂いている方々、、
たくさんの皆さまに参加して頂きました~ 本当にありがとうございました!!!
今年のクリパも、、楽しい時間となって頂けていたら、幸いです。
終わりの・・恒例?!片付けも、本当にいつもいつもご協力頂き、感謝、感謝でございます*^^*
今年・・・2008年のLalalaイベントはこれにて終了ですが、
また来年も・・・たくさんの皆さんが参加して頂けるようなイベントを
開催していきたいなぁと思ってますので、どーぞ引き続き、、、Lalalaを宜しくお願いします!!
いよいよ、いよいよと、、年末となり、何かと慌ただしくされている事と思いますが・・
体調管理には十分気をつけて下さいね。。

スタッフ@hiromi メリークリスマス☆☆ 
by lalala_community | 2008-12-25 22:41 | What’s 「Lalala」


<< 新年・・・ 今週です~ >>