人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

お久しぶりです~
スタッフhiromiです^^
たいぶ・・更新してなくて、ホントすいません。
私事ながら・・PCが故障し、しばし?!・・そのままにしつつ・・・
ようやく修理したはいいが、、気がつけば、、
フィーバー、運動会とLalalaのお楽しみイベントを
紹介する機会を失ってました^^;;;すいません。。

と、今年も、運動会はたくさんの皆様に参加して頂き、
けが人なく、、無事に終わることが出来ました!!!
参加してくださったすべての皆様に感謝・感謝です☆
ありがとうございました!!!

11月になって、秋も終わりを向かえ・・・
年末の雰囲気がいっそう強くなってきましたが、
今年のLalalaイベントもフィーバーとクリパを残すのみとなりました。
まだ参加してことがない方、、是非ぜひイベントに参加して、
一緒に楽しみましょう*^^* お待ちしてます!!!


岩手で活動している国際交流イベントグループ「Lalala」です。
国際交流に興味のある方、とにかくみんなでわいわいやるのが好きな方など、
ご参加お待ちしています。

☆★☆★NEXT EVENT☆★☆★

Lalala DE Fever 国際交流パーティー 11月

恒例となりました、国際交流パーティーです。
わいわいするのが好きな方、ぜひいらしてください!
●場所:大たる(盛岡大通り)
●料金:一般 3000円 学生 2500円  (料理付、2時間飲み放題 )
    ※ Lalala会員は、500円割引。
●定員
30人(定員になり次第締め切ります。)


※問い合わせ等は↑↑HPにて・・・連絡先とメールアドレスがありますので、
 そちらからお願いします。 またmixiの『Lalala』コミュにても申し込み出来ます!!
by lalala_community | 2009-11-15 21:42 | What’s 「Lalala」


<< 12月になりましたね~ 満員御礼!! >>