人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、さまざま。

9月に入っても、残暑が続き、今日は大雨が続いていますが、、
皆さん・・ いかがお過ごしでしたか?
暑さと寒さが入り交じり、ついつい なんかダル~いなぁ・・と塞ぎがちになりつつありますが、
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、と、、
秋は様々な事をするのに適している季節のように思いますので・・
美味しいモノをたくさん食べて、ゆっくり休んで、また体動かしてと☆
今年の秋を乗りきって行きましょう*^^*

さて、WLC~Lalala大運動会~スタッフも開催へ向けて準備を進めております~!!!
初めての大型スポーツイベントと言う事で、試行錯誤しながらの準備ですが、
とにかく・・ 体を動かす!と言う事は・・ 意外に?!イイモノだと、再認識しました^^ハハ
この前、運動会のプレ競技会で 久々?!運動したところ、
あら~ 意外と楽しくなぃかい?! みたいなぁぁぁ(笑)
と、思いつつも やっぱり日頃の運動不足がたたって、あまり動けませんでしたが><。ほ
久々に体を動かす良い機会に、WLC~にゼヒゼヒ参加してみて下さい!!!!!!!
参加者、大・大募集中です☆9月30日(日)〆切です~ (ボランティアスタッフも募集しております)
まだまだ時間に余裕がありますので、たくさんのご参加お待ちしてます*^^*
よろしくお願いします!!!

スタッフ:omi@ 盛岡の秋祭りも終わりましたね・・・
          祭の期間中は街のどこかしらから、ヤ-レ ヤ-レ ヤ-レ ヤ-レ♪と聞こえてきますね~
          たとえ 山車が遠くに行ってしまったとしても・・・ 頭から 出ばやしが離れません(笑)
          この大雨により、被害が出ているみたいです。これ以上被害が大きくなりませんように。

【NEXT EVENT】
Lalala で フィーバー
●日時 9月21日(金)19:30~ 21:30(受付19:00~)
●場所 「journey」 盛岡市本町通2丁目
●料金 日本人 3500円  外国人 2500円
(料理付、2時間飲み放題 )
※ Lalala会員は、500円割引。
●Date: FridayJune 15th from 7:30pm to 9:30pm
●Location: 「journey」Morioka,Honchodori2
●Fee: Japanese 3500yen  Foreigner 2500yen
****** Lalala members get 500yen off*******

by lalala_community | 2007-09-17 16:27


<< トゥ ギャザーーしようぜ~!! お盆を過ぎて・・・ >>